週間出勤表
5月1日() 次回出勤調整中
5月2日() 次回出勤調整中
5月3日() 次回出勤調整中
5月4日() 次回出勤調整中
5月5日() 次回出勤調整中
5月6日() 次回出勤調整中
5月7日() 次回出勤調整中

プロフィール

新人 日記
サユキ~業界未経験!予約必須~ (27歳)
T.157 B.87 (E) W.56 H.86

アピールコメント

はじめまして「サユキです」😊
かなり緊張してますが甘えるのが好きなのでたくさんイチャつきたいです♡

Q.経験のある職業は?
A.アパレル
Q.タバコは吸いますか?
A.電子タバコ
Q.美しさの秘訣
A.努力してます
Q.自慢できることは?
A.胸が柔らかいです♡
Q.旦那や彼氏に隠している性癖は?
A.ソフトSM
Q.将来の夢・目標は?
A.大型2種を取って、大型バイク
Q.休日はどんな事している?
A.アニメ見たりツーリングに行ってます♪
Q.似ていると言われた事がある有名人
A.会って教えて下さい♪

店長コメント

可愛いです!!!
事務所スタッフの活気が変わりました|ω·)و ̑̑༉
まず、緊張されていますのでお優しくお願いしますm(__)m
それもそのハズ今回ご紹介の「サユキさん」は業界未経験若妻さんです♡

サユキさんは、小悪魔系の可愛らしさを持ちながらも、どこかエロティックな魅力を兼ね備えた若妻のような存在。出会った瞬間から、彼女が持つ特別なオーラに包まれることでしょう。

サユキさんの得意技は、何と言っても恋人プレイです。彼女と過ごす時間は、まるで長年の恋人と共にいるかのような心地よさを感じさせてくれます。彼女の優しい微笑みと、自然体での会話は、疲れた心を癒し、日常の喧騒を忘れさせてくれることでしょう。まるで本物の恋人がそこにいるかのように、安心感と幸福感に包まれるひとときをお楽しみいただけます。

その上品な所作と、洗練された振る舞いは、お客様を大切に思う心の表れです。彼女と過ごす時間は、ただの遊びではなく、心からリラックスし、心温まる瞬間を提供してくれることでしょう。

サユキさんの魅力は、見た目の可愛らしさだけではありません。その内に秘めた知性と感性は、多くの方々を魅了し続けております。彼女と過ごす時間は、単なる一時の楽しみではなく、深い満足感を得られるものとなるでしょう。

ぜひ、サユキさんとの特別な時間を過ごし、彼女の持つ魔法にかかってみてください。心からの癒しと楽しみをお届けすることをお約束いたします。

写メ日記

< 女の子一覧へ